SSブログ

今年1年ありがとうございました! [ご挨拶]

今年もあと十数時間となりました。
昨年末は仕事していましたが、今年は家でゆっくり過ごしております。

本当は年末の写真を撮ってUPなんて考えていましたが
地元は大荒れのお天気
昨日も雨の合間にお墓参りなんて状況のため
過去の写真を物色してのUPになっちゃいました(汗)

DSC_901800001.JPG

今年もいろんな方とblogを通じて知り合えましたし
たくさんのniceやコメントありがとうございました。

記事を見返すと・・いやぁ~飛行機ネタ多かったですね
でもね、飛行機ネタが一番アクセス数多いんですよ・・
来年もやっぱり撮ると思いますが見てやってくださいね

記事も構成もパターン化してきてるので
来年はがんばって違う構成とかを挑戦してみたいと思います(出来るのか??)


来年も宜しくお願い申し上げます m(__)m
皆様、よいお年を!!


年始早々スキーに行きますので
年始のご挨拶は少し遅くなると思います・・・お許しを・・

nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。