SSブログ

血液検査のち飛行機♪ [飛行機]

今日の大阪は予想最高気温28℃
今年一番暑かったかも?です。

そんな本日は、年休を取って血液検査でした。
先月から薬が変わり、副作用の影響などをチェックするため
朝からクリニックに出向いた次第です。
採血、結果が出るまで1時間、診察と合わせると
午前中がこれで終わってしまいます。

さて、肝心の結果ですが副作用も出ておらず、効果も出ていて
問題のあった数値も下がってましたので今の薬で
当分治療することになりました。
ちょっと心配だっただけに安心しました。

こうなると午後はもちろん・・・
DSC_710400001.JPG
ここからはマニアックな世界です・・いつものごとく・・・
もちろん向った先は伊丹APです。
花も綺麗に咲いてましたよ。
DSC_710700001.JPG

DSC_718800001.JPG
紫陽花はまだな感じでした。

今日は、特に事前情報があった訳でもなく
見れたらいいな~程度の気持ちで、離発着を見て楽しむことに・・・
夕方まで見事に普通でした

しかし16時過ぎ、駐車場にバズーカ持ちの方が数名・・
これは来るなぁ~私もスタンバイ!
待つこと数分、来ました!
DSC_716100001.JPG

JAL B777 ニュー鶴丸
DSC_716700001.JPG

初めて見ました
今に全部これになるのですが
B777の鶴丸はいいですねぇ~
DSC_717200001.JPG

折り返しもしっかり撮ります
伊丹であることの証拠として・・・
DSC_722400001.JPG

夕日を浴びて32Lへ
DSC_724100001.JPG

TAKEOFF!
DSC_726700001.JPG

この後、久々にB777のONEWORLDも来ました
DSC_732500001.JPG

折角ですから
夕日と絡めたショットも2枚ほど・・・
DSC_734700001.JPG

DSC_738500001.JPG

19時撤収
久々に長時間、眺めることができました。
来月はB787がテスト飛行するらしいので
是非とも撮りたい・・・


おしまい!

nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。