SSブログ

さよならMD-90 +新たなスタート [飛行機]

4月、新年度、新たなスタートを切ったという方もおられるでしょうね

大阪の桜も週末には満開となり、今が一番綺麗な状況です。

そんな浮かれ気分の中、飛行機好きには寂しい出来事が・・・

JALのMD-90が遂に全機退役となり、国内キャリアとして飛ぶ姿が見れなくなりました

DSC_2493_20090430_162726.JPG1枚目、過去のショットから最後まで飛んでいたJA8029を探しました
これは2009年4月のものです。

DSC_2502_20090430_162936.JPG
望遠レンズ買って、喜んで撮ってたころですわ(笑)

DSC_2504_20090430_162952.JPG
特徴のあるスタイルで、ライトの位置も独特だったのでファイナルアプローチに入ると
地上からMDとすぐ解りました
退役機は海外のキャリアで活躍するとのことですのでカラーリングが変わっても
がんばってほしいものです。



週末、自宅周辺の桜を見物
DSC_8698_20130330_142339.JPG

川原の堤防の桜が満開でした
雪柳も真っ白で、桜のピンクと綺麗でした
DSC_8706_20130330_143017.JPG

DSC_8711_20130330_143148.JPG

お天気は、薄曇でしたが気温は高めで
歩いていて気持ちよかったです。

DSC_8722_20130330_144744.JPG

この時期、天気がいいと仕事したくな~い!!
平日のお花見した~い!
なのに仕事はめっちゃ忙しい・・・(>_<)

DSC_8726_20130330_150350.JPG


さて、新しいスタートといえば・・
我が家の娘も無事、公立高校に合格し
現在は羽根を伸ばしまくってます(羽根切ったろか!(爆))
今まで携帯は持たせてなかったのですが
今回、スマホを買わされて更にご機嫌ですわ・・・

私も4月から、責任が増えて負荷が増えるのですが
新しい気持ちでがんばりま~す!!

では、お休みなさい・・・

nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。