SSブログ

今年も届きました [いただきもの]

朝晩は涼しい、いや、寒いくらいの大阪です。
先日、頂いたスイカがまだ冷蔵庫で夏の余韻を漂わせているのに
昨日、親戚からこちらが届きました

DSC_3769_0188.JPG
二十世紀ナッシー!!

昨日の仕事帰りにドンクに寄って、バケットをお買い上げ
そして、寝る前に準備しておいて
今朝はこちらを・・・

DSC_3767_0187.JPG

涼しくなったのでフレンチトーストが食べたかったのです
たっぷりのメープルシロップをかけて
朝から、う~ん満足!!


3連休の方も多いのでは??
私は明日から出張のため、皆様のところへは、訪問はできると思いますが
niceやコメントはできないと思いますのでお許し下さいね


では、お休みなさい・・・


nice!(25) 

nice! 25

すーぱーむーん久しぶりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。