SSブログ

変な天気で撮る気になれず・・・ [その他]

気が付けば、9月
関東では寒いくらいの気温だそうですが
関西は、猛暑からは解放されたものの
蒸し暑くていまいちスッキリしないお天気

そんな今日は、通院のため会社をお休みしてクリニックへ・・・
採血ありますから朝食は抜き(>_<)
忙しくても、眠くても、毎朝ちゃんと食べる私にとって
朝食抜き辛い・・・
採血を済ませ、結果が出るまでの間にやっと朝食

DSC_9858_0537.JPG

ドトールのモーニングBセット
採血の時にお腹なったらマジで恥ずかしい・・・
数値的には問題無し、ドクターといつもの会話を交わし
クリニックを後にして、ヒルトンWESTのNikonで
リニューアルした24-70 F2.8のVR付レンズをチェック
31諭吉のプライスにため息でございます。

そのあと意味もなく、とりあえずヨドバシをプラプラして
お昼はヨドバシの上で・・・
「もも焼き 大山」
で、ネギ塩焼き定食

DSC_9859_0538.JPG

朝食抜きの反動でガッツリ系になってしまいました
めちゃうまでございました(*^^)v

さぁ、お腹もいっぱいになったし、街撮り歩きに行こう!!
と、外に出ると雨・・・
グランフロントで時間をつぶすも、蒸し暑さ倍増で撮る気がしません
代わりに眠くなってきました
ということで、さっさと帰宅し、お昼寝

お昼寝あとは冷たいオーレ
DSC_6661_0535.JPG

外は雨が降ったり止んだり・・・相変わらず蒸し暑いです

おやつに買ったビヤードパパのパリブレスト
DSC_6663_0536.JPG

折角の平日お休みは通院と昼寝で過ぎていきました・・・
なんかまとまりのない内容になったなぁ・・・反省・・・

それでは、また・・・

nice!(49) 

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。