SSブログ

ふらっ~と・・・ [お気に入り]

秋らしくなったなぁ~なんて思っていると
28℃とかになって、スーツも私服もめっちゃ悩む今日、この頃
皆さん、体調崩されてませんか?

本日は、年休を取って定期健診
最近、ちょっと仕事がタイトなもので・・・なんか疲れてます(^^;

我が家もご近所もキンモクセイが今一番いい香りです
DSC_9162_0828.JPG

この香り、癒されます(^^)
ちょっと、今年は遅い感じですね

難波にあるクリニックの健診は、さくっと終わって
難波から近い長堀にあるハンズへ

この時期なると・・そう、手帳です
はい、今回はこちら

DSC_9152_0826.JPG

QuoVadis Executive Notes

ここ最近はTrinote を使ってましたが、カバーも痛んできましたので
今回はサイズも換えてこちらにしました
アナログ派でございます(*^^)v

で、予定してなかったのですが
ハンズの前、長堀通りを挟んで向かいがブライトリング・ブティック 大阪なので
立ち寄ってみました
ストラップが少し痛んできましたので、勢いで交換してもらうことに

DSC_9153_0827.JPG

最初、無難にブラックをお願いしましたが
スタッフの方から色を変えてみては?と勧められて
今回は、少し明るめのネイビーをチョイスです
カジュアルな感じになっちゃったかな??
仕事ではクレリックを着ることが多いのでこれはこれで合うかも?

ホントはこの後、京都でも行こうかと思っていたのですが
暑くてなんだか行く気がしませんでしたので
帰ってゆっくりすることに・・・

で、本日のおやつ!

DSC_9148_0824.JPG

「BAKE」のチーズタルト
あべのハルカスにOPENしましたので気になってました
今でもお一人12個までの制限ありです

DSC_9150_0825.JPG

まだ食べてませんが、これ絶対美味しいはず!
撮影のために箱を開けたら、めっちゃいい香り!

では、また・・・Good Day !


nice!(32)  コメント(14) 

nice! 32

コメント 14

(。・_・。)2k

このチーズケーキ美味いんだ
北千住にもあるんだ
食べてみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2016-10-20 15:49) 

まるたろう

もう、来年の手帳の季節ですね。
自分は何を買おうか、まだ決めていません。
by まるたろう (2016-10-20 22:08) 

FOUR−STRAIGHT

♪2Kさん♪
こんばんは~
先ほど、このチーズタルト食べましたよ(^^)
予想通り、濃厚でウマかったです
誰かの差し入れでいただけると嬉しいですよね

by FOUR−STRAIGHT (2016-10-20 23:13) 

FOUR−STRAIGHT

♪まるたろうさん♪
こんばんは~
LOFTやハンズなどでも手帳のコーナーができてますよね
私は週単位のバーチカルタイプが使いやすいので
もう10年くらいこのタイプです
仕事のジャンルで手帳選びも変わりますよね(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2016-10-20 23:17) 

さる1号

撮影のために箱を開けたら・・・・自分だったらこの地点で食べているな^^;
by さる1号 (2016-10-21 06:17) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
おはようございます
確かに!食べそうになりましたが
これ撮った時は、昼食後だったのでまだ、セーブできました(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2016-10-22 05:57) 

sae

このチーズケーキ・・どこかでみたなぁ。。
横浜だったかな。。
おいしそ^^
by sae (2016-10-22 10:57) 

shino*

先日似たようなチーズタルト
北海道土産でいただいたとこでした
コチラのも美味しそうですね~

手帳は一年きちんと使い切ったためしがありません(汗
買うのにすごくこだわって悩むので、買った時点で満足しちゃうのかな
by shino* (2016-10-22 20:16) 

FOUR−STRAIGHT

♪saeさん♪
おはようございます
ラゾーナ川崎にもお店あるようですね(^^)
濃厚で美味しかったです、是非!

by FOUR−STRAIGHT (2016-10-23 07:33) 

FOUR−STRAIGHT

♪shino*さん♪
おはようございます
チーズタルト、同じ系列の会社かも?

女性は、デザインとか携帯性とか
売り場でもめっちゃ悩まれてるのをよく見かけますね
毎日、今日の一言書いてる方もいらっしゃいますよ
これなら1年続くかも?(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2016-10-23 07:47) 

かなぴ

本当に昼は暑く、朝晩は涼しくと言うかなり体調によろしくない気温でしたよね。
今週は通常気温になるようなので、半袖は先週限りとなりそうです(笑)
ベルト、良い色ですね。
by かなぴ (2016-10-23 23:18) 

あおたけ

秋も深まりつつあり、
早くも来年の手帳を選ぶ時期なんですね(^^)
クオバディスのダイアリーをチョイスとは、
またオサレだな〜(笑)
スカイブルーのカバーが、
飛行機好きの FOUR−STRAIGHTさんに
ぴったりですね♪
ブライトリングのベルトもネイビーに変えられたのですね。
ブラックとはまた雰囲気が変わって、
気分的にもリフレッシュできたのではないでしょうか(^^)

チーズタルト・・・焼き目がいい色で、美味しそう☆
by あおたけ (2016-10-27 19:03) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
遅くなりました(^^;
ちょいと今週は忙しくて・・・
今日は冷たい雨でしたね
いよいよ秋本番な感じですね
そちらは結構寒いのかな?

by FOUR−STRAIGHT (2016-10-28 23:51) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
遅くなりました(^^;
そう、この時期になると手帳の調達です
ここ最近はクオバディスでもトリノートを使ってましたが
気分を変えたくなって、少し小さいサイズにしてみました
この流れ?で時計のストラップもいつもの黒ではなく
ネイビーにしてみました(^^)
明日はちょっと鉄分を補給しようかと思ってます・・
さて、どうなるか・・・

by FOUR−STRAIGHT (2016-10-28 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。