SSブログ

BREITLING MEMBERS SALON 2018

夏日の日もありましたが気温が少し下がって
長袖?半袖?なんて、着るものに悩む週末でしたね

大阪は晴れてましたが風が強くて少し寒いくらいでした
そんな土曜日はこちらへ・・・

20180519_151127_1218.JPG

今までは事前にWEBエントリーして、招待状が届くシステムでしたが
今年からはWEBエントリーするとQRコードが送られてきて
入場の際のチェックはQRコードチェックとなりました
なので招待状は無くなりました(あの招待状は凝っていて毎回楽しみだったのになぁ・・)

20180519_133939_1217.JPG

また、今年からはホワイエも無くなり、何だか経費削減的な印象の会場でしたね
ロゴマークも翼のデザインが無くなりBのマークのみになったみたいです
新作の時計も見ましたが、私の物欲を刺激するものではなかったです(あくまでも私見ですよ)

会場には提携が始まったノートンのバイクも展示されていました
オール、ハンドメイドのバイクなのですよ

20180519_131909_1219.JPG

最後に時計のチェックをしてもらって、問題無しの診断を頂きました
オーバーホールは少し見送ることにしました。


では、また・・・

GOOD DAY!!


nice!(25) 

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。