SSブログ

10月なのに暑い・・ [お出かけ]

もう、台風は勘弁してほしい・・・
ですよね!
週末になれば、雨か台風、お蔭で出て行けません
車も洗車出来ず・・ストレス溜まるわ・・
で、やっとこの週末はお天気回復・・でも、なんですか!この暑さ!!

DSC_4259_1323.JPG

1枚目、我が家のキンモクセイ
ご近所の庭にも結構あるので自宅周辺は、この時期キンモクセイの
いい香りに包まれます
例年だと、少しヒンヤリする気温のなかで漂ってくる香りなのに
この週末の自宅周辺は30℃越えの夏日
体もダルイです

土曜日は、ガレージで洗車を決行
お昼からは晴れましたので正解でした
フロント、リアの撥水施工、ホイールも洗ってコーティング
タイヤワックスも塗ってほぼフルコースの洗車を実施

で、日曜はドライブを兼ねてマリンピア神戸へ
201810マリンピア神戸_134053_1328.JPG

海の横ですから眺めますが、夏の海ですね
201810マリンピア神戸_134322_1327.JPG

久々の青空なので気持ちいいのは確かですが、気温が・・
201810マリンピア神戸_141506_1329.JPG

こうなるとランチはカレーです(笑)

神戸でカレーと言えばバブル時代から超有名なこちら、「ゲイロード」
ランチのセットをチョイス
201810ゲイロード_113417_1326.JPG

ナンは食べ放題!結構な勢いでナンのおかわりを勧められる・・俺、そんな食べそうか??(笑)
半分くらいの大きさ1枚取ると、もう1枚どうかと勧めてくるので結局もう1枚取った・・
201810ゲイロード_113420_1331.JPG

元気出ました!
チャイも飲みましたが、こちらで舌をリセット
神戸プリンソフトをカップで!
201810マリンピア神戸_143615_1330.JPG

アウトレットでは普段着を何枚か買って夕方早めに撤収
渋滞に巻き込まれることなく帰ってこれました

今週後半から秋らしくなるようですね
皆さん、体調崩さないように・・・

では、また・・・

nice!(21) 

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。