SSブログ

スプーンで食べるチーズケーキ♪ [スイーツ]

もう12月も中旬になって
やっと冬らしい寒さになってきましたね

さて、今日は定期健診の日でしたので年休を頂きました
いつものクリニックへ行って診察を受けて
少し心配だった人間ドックの結果も問題無しとの判断で安心しました

だから調子にのって・・という訳ではないですが
こんなおみやを・・

DSC_4944_1393.JPG
今日は大安
なので、夢を買ってきました(*^^)v
そう、宝くじ!買わないと当たりませんからね!
折角ですから大阪駅前第4ビルの特設売り場で!
当たった時のことを考えて年末まで夢を見ます(^^)

でもって、1枚目の写真
梅田大丸にOPENした「ウメダ チーズラボ
スプーンで食べるチーズケーキがキャッチフレーズ
DSC_4946_1394.JPG

箱もなかなかかわいい!
こんなことを書くと「スイーツ女子か!!」って、また突っ込まれますが・・(^^;

現物はこれ!

DSC_4948_1395.JPG

まぁ、俗に言う「映える」ってやつですわ

ちなみに6種類のチーズです
刺さってる紙で判るようになってます
カ:カマンベール
ゴ:ゴルゴンゾーラ
パ:パルメザン
ダ:ゴーダ
マ:マスカルポーネ
チ:チェダー

DSC_4951_1396.JPG

今夜、夕食後のデザートに頂きます

では、皆様、風邪などひかないようお気を付けて・・・

今日は、これにて・・・


nice!(29) 

nice! 29