SSブログ

美味しいものが食べたい! [お出かけ]

もう、春本番!かと思ったら、寒の戻り・・
皆様、体調を崩されないように・・

昨日は、年休を取って「美味しいものを食べよう!」と
明石に向かったのですが・・

DSC_5547_1433.JPG
朝8時前に自宅を出て走り出したはいいのですが
まず、阪神高速松原線で事故渋滞その後、阪神高速神戸線でも渋滞
途中で一般道に下りるも工事渋滞
もう、お腹が減ってとても明石まで行く気力がありません
須磨で予定変更!
ナナファーム」でお昼にしました
こちら、道の駅的な施設ですが新鮮なお魚を手に入れたり食べたりできます
2Fの「魚魚」でお昼を

私は、特選穴子重をチョイス
DSC_5545_1432.JPG
ふっくらした焼き穴子が最高でしたよ

妻は瀬戸内と北海道の海鮮丼をチョイス
DSC_5543_1431.JPG
少しもらいましたがイカがめちゃめちゃ美味しかったです。

さて、お腹も満たされてこの後どうしたものか・・
完全に予定が狂いましたのでね

ということで近くの「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」へ
DSC_5550_1434.JPG

生憎の曇天、しかも風強め、そして寒い!
いいお天気なら綺麗に見える明石海峡大橋も霞んでる
DSC_5549_1435.JPG

人は少なかったのでゆっくり見れました。
私も妻も春物を少し買って早めに帰ってきました

予定は狂いましたが、美味しいもの食べれて、少し物欲も満たして
まずまずの1日となりました

おしまい

nice!(24) 

nice! 24