SSブログ

秋らしくなってきました♪ [お出かけ]

9月は出張だらけで
あっという間に過ぎ去っていきました。

10月に入ってやっと秋らしい気温になってきましたね。
そんな今日は、こちらへ・・

20191006_133150_1_1606.JPG

万博公園でコスモスフェスタが始まったとのことで
早速見に行っていきました♪

20191006_123701_1_1604.JPG

少し強めの風がふいていましたが
気持ちよく晴れて、秋を感じれる風景が広がっていましたよ

20191006_125252_1_1605.JPG

全てスマホで撮ったので雰囲気だけ・・・
これから秋本番ですね
食べるものなんでも美味しい・・そして体重がヤバイ・・
気を付けたいと思います


さて、9月の出張は札幌に始まり、埼玉、そしてこちら
20190926_203019_1_1610.JPG

博多で締めくくり
天神で脂ののったサバを頂きましたよ
ごまさば
20190926_190924_1_1608.JPG

1枚焼き
20190926_191921_1_1609.JPG

中州、キャナルシティと飲み歩き、ラーメンで〆
20190926_204037_1_1611.JPG

ちゃんと仕事はしましたからね(ここ重要!)

帰りの博多駅ではこんな新幹線に偶然遭遇
20190927_150636_1_1607.JPG

久々の連続出張、出張先の美味しいものが食べられるのは
楽しみですよね

お休みも多い10月、さぁ、2019の秋を楽しみましょうね

では、また・・・


nice!(32)  コメント(15) 

nice! 32

コメント 15

ma2ma2

出張してた頃が懐かしいです!
地方で美味しい物が食べられるのが良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-06 18:29) 

mitsu

全てスマホ
ビックリですわw
いや、よく写ってる 、、、
by mitsu (2019-10-06 19:48) 

まるたろう

来月自分、鹿児島に遠征しますけど、行きは新幹線ですので、
その時に九州内でミッキー新幹線に遭遇できればいいなと思います。
by まるたろう (2019-10-06 20:58) 

4st

♪ma2ma2さん♪
こんばんは
移動は大変ですが、その土地の美味しいものに
出会えるのは楽しみです
ma2ma2さんはお酒も目当てですよね(^^)

by 4st (2019-10-06 21:57) 

4st

♪mitsuさん♪
こんばんは
デジイチ持ち出そうとしたらバッテリーが
充電出来てないことに気づき、仕方なくスマホにしました
なので、手前のコスモスにピントが合ってません(^^;

by 4st (2019-10-06 21:59) 

4st

♪まるたろうさん♪
こんばんは
おっと、鹿児島遠征ですか!
今回は、さくらで行きましたが2+2のシート配列は
やっぱりゆったりしていてよかったです

by 4st (2019-10-06 22:01) 

さる1号

博多のラーメンも食べたいなぁ
鯖も美味しそうだ^^
秋は食欲が止まりませんねぇ
気をつけていてもいつの間にか・・・
by さる1号 (2019-10-07 05:49) 

marimo

万博公園でコスモスフェスタ♪
スマホで撮ったとは思えないクオリティ(^^
博多はおいしいものいっぱいですね。
ミッキー新幹線なんて走っているのですか!!!
by marimo (2019-10-07 09:50) 

4st

♪さる1号さん♪
こんばんは
博多の豚骨ラーメン、本場はやはりウマかったです
サバも脂のっていて激ウマでしたよ
出張行くと、食欲が止まりません、ヤバいっす!

by 4st (2019-10-08 00:28) 

4st

♪marimoさん♪
こんばんは
万博のコスモス、綺麗でしたよ
エキスポシティでのショッピングを絡めてのお出かけもいいかも?
博多の屋台も行こうかと思いましたが、値段書いてない店が
多いし、地元の人と行かないと掟とか解らないし
今回はスルーしました
ミッキーの新幹線、博多ー鹿児島間だけで走っているので
九州行かないと見れません
今回は偶然遭遇しました
by 4st (2019-10-08 00:34) 

あおたけ

秋晴れのもとで公園に咲き乱れる
色とりどりのコスモス、
爽やかさを感じる秋風景ですね(^^)
そして各地への出張おつかれさまでした。
博多でのサバ料理やラーメンなど、
ご当地の美味しいものを食べられるのは
少し羨ましいところですが、
やはりお仕事となると疲れますよね。。。

by あおたけ (2019-10-11 09:11) 

4st

♪あおたけさん♪
こんばんは
風が少し強めに吹いていましたが
青空の下で秋桜をいっぱい見ることが出来ました(^^)
出張は品川界隈が多かったのですが
久々に遠くの出張となりました
しっかり美味しいもの頂いてきました
サバはメチャメチャ美味しかったです

by 4st (2019-10-12 21:10) 

藤並 香衣

万博記念公園、コスモスが見事ですね
僕は先日藤原京跡に行ってきましたが
どちらもこの度の台風で倒されてしまっているかもです
by 藤並 香衣 (2019-10-12 23:28) 

4st

♪藤並 香衣さん♪
おはようございます
コスモス園は、改修工事中なので入口は
一ヶ所に制限されてますが、綺麗に咲いていました
確かにあの風と雨で倒れてるかも?です
チョコレートコスモスの鉢を買ってきました(^^)

by 4st (2019-10-14 10:44) 

SpeedBird

ようこそ福岡、ラーメンで〆ると喉カラカラで目が覚めてしまうけどヤメラレナイ。

by SpeedBird (2019-10-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北の大地へ北の大地へ Again ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。