SSブログ

遅くなりました! [ご挨拶]

皆様、ご無沙汰しております。
もう21日ですから簡単に
今年もどうぞ宜しくお願い致します

年末年始は、ほぼ仕事でした
11月から結構な作業時間で老体にはキツかったです
なんとか落ち着いてきましたので
今日は溜まっている代休取りました
とはいえ、張り切ってお出かけなんてできませんし
今日はお一人でしたので、遅い初詣に・・・

DSC_0140_1914.JPG

向かった先は毎年行く奈良の「橿原神宮」
1枚目、毎年巨大な絵馬が飾られ、この前で記念写真を撮られる方がいるので
こうして撮れるのは珍しいです

DSC_0135_1913.JPG
例年ならこの写真の奥のところまで行けるのですが
コロナ対策なのか、今日は手前までしか行けませんでした
平日ですが、パラパラとお参りされて方はいましたね

DSC_0151_1915.JPG

1周しましたが、そんなに歩数はいかなかったですww
こうしてお参りするとやっぱり気持ちが引き締まる感じがしますね

DSC_0157_1916.JPG

東の空にはもうお月様が・・・

週末とは違って平日にゆったり過ごすと張りつめていた気持ちが
少し落ち着いた気がします


ストレス発散とは言いませんが
また、靴買いました
DSC_0131_1912.JPG

クリーム塗って初期メンテだけ終わらせてまだ履いてませんが・・

出遅れてますが、ゆっくりペースでアップしていきたいと思っています
今年も宜しくお願い致します!

では・・・

nice!(28)  コメント(19) 

nice! 28

コメント 19

ma2ma2

謹賀新年!
by ma2ma2 (2021-01-21 22:30) 

(。・_・。)2k

今年も宜しくです

by (。・_・。)2k (2021-01-21 23:45) 

さる1号

本年もよろしくお願いします
by さる1号 (2021-01-22 06:19) 

mitsu

いい神社ですね
背筋がピッと伸びますよw
東の空にお月様
そこにヒコーキがブスッと、、、
早く飛びもの撮りに行けるといいですな
by mitsu (2021-01-22 16:09) 

4st

♪ma2ma2さん♪
ご無沙汰しております
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
by 4st (2021-01-23 14:13) 

4st

♪2kさん♪
大変ご無沙汰しております
今年も宜しくお願い致します!
by 4st (2021-01-23 14:14) 

4st

♪さる1号さん♪
今年も宜しくです!

by 4st (2021-01-23 14:15) 

4st

♪mitsuさん♪
少しひんやりした空気が漂っていましたので
余計に気が引き締まる思いがしましたね
KIXは展望フロアが閉鎖されていますし
ITMも機材が小型化していますので撮りに行く気がせず・・
もちろん関東遠征なんてできませんし・・
ダーハネもターナリも行きたいのですがね
もう少し我慢です!


by 4st (2021-01-23 14:20) 

DION

今年もよろしくお願いします。
コロナの影響で自粛生活を強いられますが、
70-200mmのレンズで
ソロ撮影など楽しめそうですね。
by DION (2021-01-23 14:23) 

まさ

ほんと、立派な佇まい…そして巨大な絵馬が飾られていますね。
今年もよろしくお願いしま~す (*´▽`*)
by まさ (2021-01-23 15:52) 

4st

♪DIONさん♪
こんばんは
こちらこそ、宜しくお願い致します
先日買った70-200で試行錯誤しております(^^)
羽田もいろいろ変わりましたが、伊丹もリニューアルで
今風な雰囲気になりましたよ

by 4st (2021-01-23 22:50) 

4st

♪まささん♪
遅い初詣でしたが、やっぱりいいですね
こちらこそ、宜しくお願い致します!

by 4st (2021-01-23 22:53) 

まるたろう

橿原神宮、普段でも人が多そうなのに、この状況なんですね。
でも、ゆったり探索できてよかったです。
改めまして、今年もよろしくお願い致します。
by まるたろう (2021-01-24 09:35) 

4st

♪まるたろうさん♪
こんな静な橿原神宮は初めてでした
まぁ、初詣でしか行かないからですがね・・
ゆったりした中でしたが、気が引き締まる感覚もありましたよ
今年も宜しくお願い致します

by 4st (2021-01-24 10:31) 

かなぴ

今年もよろしくお願いします。
我が家は初詣無しの新年となっています。
by かなぴ (2021-01-24 20:30) 

藤並 香衣

今年もよろしくお願いします
新しい素敵な靴は、きっと素敵なところへ連れってくれますね
by 藤並 香衣 (2021-01-24 22:31) 

4st

♪かなぴさん♪
こちらこそよろしくお願い致します
スキー行きたーい!!
by 4st (2021-01-30 13:55) 

4st

♪藤並 香衣さん♪
こちらこそ宜しくお願い致します
素敵なところ行けたらいいのですが
普段の仕事用です
気持ち的にはテンション上がると思いますがね(^^)
by 4st (2021-01-30 14:00) 

mitton

写真の引き締まり感が気持ちいいです。
黒がよく出ているのかなぁ・・・?
2月になっちゃいましたが、今年も宜しくです^^
by mitton (2021-02-02 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。