SSブログ

4st 最近これ買いました♪ [お気に入り]

皆様大変ご無沙汰しております
まだ少し仕事が落ち着かないのと
所用を捌く日々で更新できていませんでした・・・

相変わらず在宅と出社併用の日々でございます。
なので、こんなネタしかないのですが
最近かったものを少し・・・

DSC_0176_1918.JPG

1つ目
ゼブラのブレン
名前の通り、ペン先のグラグラがなくブレません、持った感じも馴染むので
普段のメモなどはこれを使うようになりました
ネットではこれにジェットストリームのリフィルを入れて
「最強」なんていう改造をされている強者もいらっしゃいますね

2つ目
DSC_0175_1917.JPG

SONYのWF-1000XM3
長らく有線のヘッドホンやイヤホンを使っていて
線を引っかけることが多く、ストレスだったのですが
ワイヤレスはやはり音質が物足りなくて避けてました

先日、ヨ〇バシに行ったところ聴き比べできる特設コーナーがあり
いろいろ試して意外といいじゃん!ってなってお買い上げ!
ノイキャンもいい感じですし、WEB会議でも活躍
連続使用時間も3時間くらいはOKなので不満はありません

3つ目
DSC_0178_1919.JPG

エコバッグ
完全にウケ狙いのネタですが知る人ぞ知る!
クレヨンしんちゃんでおなじみのサトーココノカドーのエコバッグ
コンビニやちょっとした買い物の時に「袋はいいです!」って言って
これが活躍してます(笑)



もう少し暖かくなってきたらカメラ持って
少し撮影に出掛けたいなぁ~って思ってます
もちろん対策は十分気を付けてね

JALのA350が11日にこっそり伊丹に初飛来してましたが
後から知りました・・・
いつからレギュラー投入されるかわからないのですが
撮影できる日も近いと信じて待ちたいと思います

では、また・・・
nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

an-kazu

>クレヨンしんちゃん

ロード・オブ・ザ・イカリングとか、
好きなノリです!


by an-kazu (2021-03-13 13:16) 

ma2ma2

僕のブルートゥースイヤホンはBOSEのを使っていますが、重いです(笑)
by ma2ma2 (2021-03-13 14:22) 

4st

♪an-kazuさん♪
こんにちは
私もこのノリは結構好きでして
ねねちゃんのリアルおままごとなんかも・・(笑)

by 4st (2021-03-13 14:53) 

4st

♪ma2ma2さん♪
こんにちは
私も実際はsennheiser、BOSE、これで迷いましたが
お値段と大きさ、連続使用可能時間、充電方法など
いろいろ迷って最終的にこれになりました。

by 4st (2021-03-13 14:56) 

まるたろう

自分はイヤホン、無線のタイプは使った事が無くて、
持っているウォークマンを含めて全部有線です。
なので、無線になかなか踏み出せません(笑)。
by まるたろう (2021-03-13 16:55) 

4st

♪まるたろうさん♪
こんばんは
私も通勤時はウォークマンを愛用しております
なので、今回のイヤホンもSONYで結果的には
統一となりました
通勤用の鞄に線が引っかかって結構ストレスでした
休日に用事する時も線を気にすることなく
ストレスフリーになりましたので良いですよ
ご検討されてみては?


by 4st (2021-03-14 00:15) 

かなぴ

ワイヤレスは左右の繋がったものは以前からハンズフリー用に使っていましたが、この手の完全ワイヤレスはいずれどちらか落っことして無くすような気がして手が出せていません。

by かなぴ (2021-03-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。