SSブログ

春はもうそこまで・・ [花]

昨日の大阪の気温は12℃
気温が少しだけ上がってきた大阪です

皆さん梅の花をアップされていましたので
私も撮ってみました

DSC_2030_1990.JPG

どこかの有名な梅ではなく自宅のですが・・
咲き始めました
玄関先のクリスマスローズも咲き始めましたよ
白もあったはずですが今は赤だけ咲いてます

DSC_2025_1989.JPG

玄関ではランが綺麗に咲いております(^^)

DSC_2039_1991.JPG


で、もうすぐなので出しましたよ
うちのお嬢はもう社会人になのでしばらく出していませんでしたが
久々に出しております(って、妻がすべて飾ったのですがね・・)
やっぱり飾るといいものですよね

DSC_2043_1992.JPG




いろんなこと、早く解決に向けて動いてほしいと思います
もちろん自分のできることはちゃんとやらないといけませんけどね


では、また・・・

nice!(23) 

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。