SSブログ

今更感はありますが・・ [お気に入り]

4月になりましたね
新しい生活をはじめられた方もおられると思います
私は、とある会社さんの合併対応を無事終えたところであります

さて、先日こんなものをポチりました

DSC_3370_2115.JPG

みなさんよくご存知の・・・買ったのはBoYataのPCスタンド
今まではペンケースを台にして放熱させてましたが
正直、見た目は良くない・・
気にはなってましたが先日アマゾンで少しお安くなっていたのと
回転させることができるタイプが出ているのを見つけて
思わずポチりました

結構重いですね
DSC_3371_2116.JPG

しっかりした作りで皆さんが買われるのも納得です

DSC_3374_2117.JPG

実は息子が大学入学の際に買ってあげたMacBookが
就職してから使ってないと言うじゃないですか
「じゃあ、俺が使う」って言って私の手元に来ました

なので、デスクツアーされてる方みたいにちょっといい感じの
デスク周りにしようとスタンドを買った次第です

これで写真の編集とかやってみようかと思ってます
とはいえ、いままでMACは使ったことなかったので
WINとMAC両使いになれるように頑張ってみようと思います


であ、今日はこのへんで・・

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

さる1号

使わないのは勿体ないですからねー、使わなきゃね
自分もWINとMACの両使い
出張も両方持ってゆきます^^
by さる1号 (2023-04-09 08:01) 

marimo

職場でこれを使用している方がいます。
めっちゃ高くして使用しています(笑)
by marimo (2023-04-09 11:12) 

4st

♪さる1号さん♪
こんばんは
おっと、そうでしたね
さる1号さんは両使いの先輩だった!
今、キーボード悩んでます
マジックキーボード買うか、WIN,MAC両方いけるやつを
追加導入するか・・

by 4st (2023-04-09 18:46) 

4st

♪marimoさん♪
こんばんは
身近にこれをお使いの方がいるのですね
結構しっかりしてるのでちょっとあたったくらいでは
位置は変わらないですね
クラムシェルモードにするか悩みましたが
会社のWINノートPCを自宅で使う時はモニターと本体で
メイン、サブ画面で使ってるので
同じように使うため、こちらを導入しました

by 4st (2023-04-09 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気ですよ高見の郷~枝垂れ桜2023 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。