SSブログ

やっと秋の感じ [お気に入り]

あぁ~すっかりご無沙汰しております
ちょいと忙しくて更新できていませんでした

先週の週末くらいから地元では秋を感じるこちらが・・・

DSC_4534_2212.JPG

1枚目、我が家のキンモクセイもいい香りを漂わせてくれてます
ご近所ももれなく植えられていますので
自宅周辺はキンモクセイの香りが漂ってます
早朝に少し澄んだ空気の中でこの香りを感じるの好きだったりします

さて、まだまだ在宅勤務率が高い4stなのですが
この3年くらい出社率が下がったので仕事用のシャツも着る頻度が下がり
買い換える頻度も下がってました
先日着た時に袖口に少し痛みが見えてきたので
久々に買いました

DSC_4533_2211.JPG

私はいつもこちら
鎌倉シャツを買ってます
いつもは綿100%を買うのですが今回はちょっと試すつもりで3種類を購入
左端のクレリック⇒定番の綿100%
真ん中のブルー⇒ニットでストレッチがきいてしかもイージーケア
右のパープル⇒イージーケア

担当の客先はカジュアルOKですが
役員の方と急な打合せもあるので私はスーツで行ってます

気温も下がってきたので紅葉とか撮りに出掛けようと思っています
また、見てやってください

では、また・・・


nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。