SSブログ

癒しを求めて・・・ [お出かけ]

最近、仕事で少しお疲れな4stでした
なので、癒しを求めて手っ取り早く会社の保険組合の保養所に行くことにしました

DSC_4546_2213.JPG

ここの近くです・・1枚目、ここは諏訪湖
そう、紅葉も見たいし、温泉にも入りたい
美味しいものも食べたい
ということで長野県に・・

自宅からは阪和道→近畿道→第二京阪→京滋バイパス→名神→中央道 で
片道400キロちょっと

諏訪ICを降りてR152を少し走ります
立ち寄ったのはこちら
蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン
DSC_4547_2214.JPG

ハロウィンの飾り付けがされていました
DSC_4554_2215.JPG

お庭はこの時期ですから少し寂しい感じ
晩秋を感じますね

DSC_4557_2216.JPG

ご覧になってるそこのマダム、併設のカフェでアフタヌーンティーを頂くのはいかが?
私はお庭を見ただけですがね
自宅の庭の参考になるかと立ち寄りました

DSC_4566_2217.JPG

イベントもあるのでお近くに行かれることがあればチェックしてください

さて、保険組合の保養所はこんなところです

DSC_4569_2218.JPG

このblogを見て頂いている方の中には同業者もおられると思うので
「あぁー!!」って言ってる方もいたりして???

1日目の夜はこんなコース料理を
内容を少しだけアップグレードして約2時間くらいかけてゆっくり頂きました
普段は早食いなのでたまにはゆったりとねww

DSC_4578_2266.JPG

DSC_4585_2270.JPG

この後、リニューアルした温泉に入って癒されて
1日目の夜は更けていきました

少し続きます・・


nice!(19) 

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。