SSブログ

オーディオの更新 [お気に入り]

今日はやっとこの時期らしい気温になりましたね
昨日との気温差が老体にはこたえますw
こうなると自宅に籠って好きな音楽を聴きながらまったりが最近のお気に入り

で、今回新たに導入したのはこちら

DSC_4886_2298.JPG
巷ではビンテージオーディオと呼ばれる
80年代のコンポ
我が家でも健在ですが、先日アンプが遂に鳴らなくなっちゃいました
ビンテージオーディオを修理してくれるお店もありますが
今回は新たに購入することにしました

カセットテープもレコードもありますし、それらが聴けて
お手頃なお値段で・・・と、久しぶりにめっちゃ調べて
YAMAHA A-S801というアンプをお買い上げ!

DSC_4889_2299.JPG

上を見ればキリがありませんし、やっすいの買って後悔もしたくない
それらとお財布との相談で現在の自分でのベストバイとしてこれに決定

で、この時期なのでこちらのLPレコードを
DSC_4893_2300.JPG

山下達郎 クイスマスイブ 発表40周年記念エディション
勢いでFOR YOUの重量版もポチッとしました

アンプを替えたので音がスッキリした感じです
これで自己満足の世界に浸れますww

では、また・・

nice!(27) 

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。