SSブログ

休日の午後はのんびりと・・ [風景]

何やら猛烈な台風が接近しているようですね。
日曜は、あんなにいい天気だったのに・・・

日曜の午後は、車ですぐに行ける堺の大泉緑地に
のんびりと散歩がてら出かけました。
DSC_68530001.JPG
日曜の大阪(自宅周辺)は1日中、快晴でした。
午前中は子供がピアノの試験だったため、お出かけすることは出来ませんでした。
折角のいい天気、家で過ごすにはもったいないので
車で30分程度で行ける堺の大泉緑地でのんびりすることにしました。
DSC_68480001.JPG

犬を散歩させている人、ベンチで読書する人、ジョギングする人、
皆さんそれぞれ休日の午後を楽しまれています。
風も心地よく、芝生に座って ぼ~っとするのもいいものですよね。

コスモスもキレイに咲いていました。
DSC_68410001.JPG

ここの池はハスが一面を覆っていてちょっと怖いくらいです。
遠めで見ると綺麗ですがね・・
DSC_68390001.JPG

青空がほんと、綺麗でした。
快晴の空、見ているだけで気持ちよくなります。
DSC_68540001.JPG

DSC_68580001.JPG

上空を飛ぶ、国際線の飛行機もよく見えました。
今回は、SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM 1本で出かけましたので
飛行機は無しです。

のんびりした休日の午後でした。
皆さんはどうでしたか?



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

m33003

おはようございます。

このレンズ良いですよね。
私が初めて買ったレンズです。
娘に略奪されましたけど^_^;

私は疲れがたまり一日家でごろごろしていました。
もったいない!
by m33003 (2009-10-06 05:31) 

FOUR−STRAIGHT

♪m33003さん♪
こんにちは!

明るい単焦点が欲しくて昨年購入しました。
娘さんに略奪されましたか・・・
しかし、単焦点に目を付けるとは、なかなかやりますなぁ~。

家でゴロゴロ・・・そういう日も必要です。
でも、夕方に「どこか行けばよかった・・」と後悔するんですよね~。

by FOUR−STRAIGHT (2009-10-06 12:33) 

漂流人

一日ゆっくりと過ごせそうな、とても良い公園ですねー
by 漂流人 (2009-10-08 11:38) 

FOUR−STRAIGHT

♪漂流人さん♪

コメントありがとうございます。
ここはのんびりできるのでお気に入りの場所です。

気になっているエアバンド記事、興味深く拝見させていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。

by FOUR−STRAIGHT (2009-10-08 12:57) 

トラックバック 0