SSブログ

旬菓亭(和菓子) [スイーツ]

やっと週末ですね。
って、今週も実働4日でしたが・・

4日なのに仕事は、なかなかハードな内容でした。
ほっとしたい・・・ということで仕事は定時に上がり
帰る途中にデパ地下に寄るも、「これだ!」というのが無く
半ば諦めかけた時、目がLOCKされました。
ということで こちら
DSC_91230001.JPG

温かいお茶に和菓子 う~ん、いい感じだぁ~
私、和菓子も大好きなんです。
(ちなみに抹茶も大好きですよ)

この時期はこれでしょ!!
苺大福!!
DSC_91250001.JPG

今日は3種類をお買上げ~

まずはノーマルの豆大福 王道ですよね
DSC_91260001.JPG

そして、苺ミルク 
DSC_91270001.JPG

最後はブルーベリー
DSC_91280001.JPG


私は、ノーマルをチョイスです。
DSC_91300001.JPG

おいちー!!
幸せ~!

どうです?食べたくなってきたのでは?
あぁ~、口と脳がイチゴ大福食べたいMODEになってるあなた
明日は和菓子屋さんの前に立ってるはず

こうして、週末MODEになっていくFOUR-STRAIGHTでした。
では、皆さん楽しい週末を・・・

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

Aki

あいやあ...こりゃいかん...
いかんいかんいかん...
あ~食べたいModeに突入デス...(-_-;)
by Aki (2010-01-16 03:34) 

lucy

いつご大福~ww

見事に私もロックオンしましたw
お年賀に頂いたお菓子の中に、いちご大福がありまして
先日食べたばかりだけど、いちごが飛び出してwトッピングされてるのは
見た目にかなりソソラれますねー♪♪
いちご大福アゲイン♪でございますw
by lucy (2010-01-16 06:55) 

FOUR−STRAIGHT

♪Akiさん♪
ご覧になられた時間帯だと余計にそう思いますよね。
ちょっと渋めのお茶といただくと最高でした。

今日は買いに行かれたのかな?

by FOUR−STRAIGHT (2010-01-16 09:40) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
おはようございます。

やっぱりですね。
苺が中に入っているのが多いですが
こちらのは見た目で一撃でした。

今日は買いに行っちゃうかも?でしょうかね・・

by FOUR−STRAIGHT (2010-01-16 09:44) 

漂流人

うわ~っ いちご大福おいしそうですね~
そういえば漂流人はもう何年もいちご大福を食べていない・・・
by 漂流人 (2010-01-16 12:10) 

FOUR−STRAIGHT

♪漂流人さん♪
こんばんは~

この時期の苺大福は美味しいですからね。
久しぶりに食べたくなってきたのでは?
こたつに入って、渋いお茶と一緒にいただくのが
最高ではないでしょうか?
by FOUR−STRAIGHT (2010-01-16 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0