SSブログ

KOBE SANDA PREMIUM OUTLETS [お出かけ]

今日は久々に家族全員OFF
さて、家でぼ~っとするのもありですが
折角なのでどこかへ行こう!

ということで行きたかったけど
なかなか行くチャンスのなかったこちらへ・・・

DSC_576900001.JPG

神戸三田プレミアムアウトレットへGO!
「天気は曇りだし、寒いし、きっと空いてるでぇ~」なんて余裕ぶっこいて行くと
えらい人でした(爆)

私以外は特にお目当てがある訳でもなく、掘り出し物があったら・・程度の気持ちで
行ったのですが、気が付けば袋を幾つか持ってました。

お昼は敷地内にある「神戸元町ドリア」で済ませ(店内撮影禁止のため写真無し)
更にお買い物は続き・・・

私は途中別行動してNikonで物色していたのですが
お目当てのブツは無く断念
子供たちは3時のおやつに「Crazy Crepes」で何とかいうクレープを買って
ほうばってました。
DSC_577300001.JPG

今回、衣類関係は特に買いませんでしたが
帰る時にはこうなってました
DSC_577500001.JPG
写真の一番手前の紙袋のお店は入店が制限されるほどの盛況ぶりで
我が家の経理本部長もいつの間にか並んでました。

結局、私は何も買わず出口付近にあったこちらでおやつを買ったのみ
DSC_577600001.JPG
バーニーズニューヨークの横の「THE TAIYAKI」 ちょっと笑える・・・
ここはおやつ系たいやきで有名ですよね。
息子はイタリアン、妻はアップルシナモン、私と娘はベーコンエッグをお買上げ
DSC_577700001.JPG

DSC_577900001.JPG

たいやきというよりパイのような感覚ですね
これはこれで美味しかったですよ。

今回、私のものは買いませんでしたが
これで私が買いやすくなった・・・ほほほ・・・

おしまい

nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0