SSブログ

KEITH MANHATTAN チョコレートケーキ [スイーツ]

今日の大阪は天気もよく
気温も2桁で少しだけ過しやすい日となっております。

本日は年休を取って・・・・
こちらも買って・・・
DSC_578400001.JPG

今日は、昨年受けた人間ドックの再検査
採血があるので朝食抜きでした。(結構辛い・・)

まぁ、短時間で効果が出るようなことは出来ていないので
ドクターからは色々とご指導が・・・
「はい、解ってますがこのご時世、そんな規則正しい生活なんてできません
仕事辞めないと無理です!!」なんて言える訳もなく
検査結果と薬を手にクリニックを出たのでした。

な~んか、1人でランチに行く気にもなれず
お蕎麦屋さんで温かいお蕎麦を食べて
ふらっと、あべ近の地下へ
キースマンハッタンのチョコレートケーキが美味しそうだったので
お買上げ~
DSC_578500001.JPG
これ見てちょっと、テンション戻ったかな?

DSC_578700001.JPG
今日は、少しお疲れ気味なので大人しくしておきます。
夜に恵方巻きを食べてテンション上げるかぁー!!
そんな節分の日の午後なのでした・・

nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

KOBE SANDA PREMIUM O..SNOW ブログトップ