SSブログ

Custard pudding [スイーツ]

今日はホント暑かった
いや、もうとんでもなく暑かった!
大阪の最高気温は37℃とのこと・・・

疲れると甘いものが食べたくなって
今日はこれが・・・
DSC_3547_0158.JPG

美味しいカスタードプリンが食べたくて・・・
帰りにデパチカ寄って、こちらをお買い上げ~

DSC_3549_0159.JPG
ネーミングにやられた
「とろ~りやわらかクリーミープリン」と「プライムカスタードプリン」

DSC_3551_0160.JPG
左がプライム、右がとろ~りです

最近はコンビニのプリンも美味しいですが
やっぱりモロゾフは美味しいわぁ~
皆さんのご家庭でもこのガラスの器、キッチンに保管されてるでしょ?
なぜが捨てられないモロゾフあるある(^^)

明日は、どこかへ撮影に出掛けよう~っと!!

では、皆さんよい週末を!お仕事の方は頑張って!!

nice!(24)  コメント(18) 

nice! 24

コメント 18

eye

すっごい偶然!
モロゾフのプリン、昨日買って
今朝の朝ご飯で食べましたよ
久しぶりに食べたら
めっちゃ美味しかった〜 ^^
by eye (2014-07-25 23:39) 

(。・_・。)2k

俺も偶然貰って食べました
カスタードの方ね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-07-26 00:06) 

orange

保管されていました^^ 夫の好物。
明日は、最終勤務地が天王寺なんですよぉ〜。閉店に間に合う時間!
ケーニッヒス クローネにしようか..こちらのプリンにしようか..^^;
暑かったですねぇ。今日は。
by orange (2014-07-26 00:20) 

けん

そういえば最近プリンたべてません。
モロゾフのプリン懐かしいな♪
こっちにもあるのかな。探してみます。

昨日は大阪。天神宵宮をちょっとだけ。スーツ片手にむっちゃあつかったっす・・・・。
by けん (2014-07-26 00:35) 

FOUR−STRAIGHT

♪eyeさん♪
おやおや、そうでしたか(^^)
私も久々に食べました
お皿にあけてホイップクリームとかフルーツとかと
一緒にデザートっぽくしようかと思いましたが
プライムのふたには、「お皿にあけずに・・」って
書いてありましたので、いつものように
そのままいただきました(^O^)/
やっぱり美味しいですよねぇ~
by FOUR−STRAIGHT (2014-07-26 05:54) 

FOUR−STRAIGHT

♪2Kさん♪
これまた、偶然!
スーパーとかにあるのは量が物足りなくて・・・(爆)
これは、食べた!!って満足感があります(^^)
ウマかったっす!!

by FOUR−STRAIGHT (2014-07-26 05:58) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
やはり保管されてましたね(^^)
こちらはハルカスの地下で調達でございます
ケーニッヒス クローネと迷いました・・コーヒーゼリーが・・
ハナフルの桃もよさげでしたよ
でも、昨日はプリンの気分でした(*^^)v
お仕事頑張って下さい!

by FOUR−STRAIGHT (2014-07-26 06:03) 

FOUR−STRAIGHT

♪けんさん♪
プリン、たまに無性に食べたくなります
モロゾフ、デパ地下に行けばあるのでは?

天神宵宮を見物されたのですね
今週の大阪は、めっちゃ蒸し暑いです
この時期、スーツは辛いですよね(^^;
by FOUR−STRAIGHT (2014-07-26 06:11) 

まるたろう

モロゾフのプリン、百貨店の売り場等に行くと、いつも気には
なるのですが、食べた事がありません。
ぜひ買って食べた感想を、いつかブログに書きたいと思います。
by まるたろう (2014-07-26 19:12) 

ma2ma2

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
緊急カテーテルはバルーンとステントで、8月最初に、予防ステントと造影剤で確認したら退院みたいです(^ ^)
by ma2ma2 (2014-07-26 19:35) 

さる1号

しまったぁ~見てしまった><
あああ、プリンを食べるまで腹が騒ぎ続けるなぁ、きっと^^;
by さる1号 (2014-07-26 19:55) 

あおたけ

梅雨明けして夏本番となり、暑さが厳しいですね~(>_<::)
そんな日にはプリンのような冷たいデザートが堪りませんね!
でも、FOUR−STRAIGHTさんならば、
モロゾフのプリンよりもおいしいプリンが作れそうな気がします。。。(^^)
by あおたけ (2014-07-26 20:57) 

かなぴ

プリン、良いなぁ。

うちにもカップいっぱい置いてあります。
最近のツボは千疋屋のマンゴープリン
高いのがネックですが、買うのは1個で嫁とオムレットとかと分けるので、充分かも。
by かなぴ (2014-07-26 23:17) 

FOUR−STRAIGHT

♪まるたろうさん♪
おはようございます
モロゾフのプリン、差し入れや
お土産でいただくことの方が多いかも?
私は、自分で買う方が多いです(^^)
是非、チェックしてみて下さい

by FOUR−STRAIGHT (2014-07-27 06:17) 

FOUR−STRAIGHT

♪ma2ma2さん♪
おはようございます。
開胸手術などにならずに済んでホントによかったですね
お盆の頃には退院できそうですね
くれぐれも無理をなさらないように
お大事になさって下さい

by FOUR−STRAIGHT (2014-07-27 06:31) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
頭の中も口もプリンのモードになったのでは?
さる1号さんなら家ででっかいプリン作りそう・・(^^)
今回は、なぜがめちゃめちゃプリンが食べたくなって・・
久しぶりに食べましたが、ウマかったです(^^)v

by FOUR−STRAIGHT (2014-07-27 06:36) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
連日の35℃超えでヘロヘロでございます(>_<)
よく冷えたアルコールもよいですが
冷たいデザートも食べたくなりますね
プリン、まだ1から作ったことはないです
さる1号さんがレシピを公開されたらチャレンジしま~す(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2014-07-27 06:49) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
カップ、やぱり・・
千疋屋のマンゴープリンは羽田でお買い上げかな?
これ、まだ食べたことないです
誰か差し入れしてくれないかなぁ~

by FOUR−STRAIGHT (2014-07-27 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。