SSブログ

最後はやっぱり・・ [お出かけ]

台風、接近してきてますねぇ・・
今のところ、関西は快晴ですが夜は雨が降ってましたね
そして、ちょっとむしっと暑い・・

引張りましたが、ラストです。
やっぱり撮りますよ(^^)

DSC_8978_0788.JPG

湘南の海を見てから羽田に戻ってきました
帰りはANAなのでT2へ

京急国内線ターミナル駅からエスカレーターを上がってくると
目に飛び込んでくるメルセデスベンツ
いつかは乗ってみたい・・・

DSC_8971_0785.JPG

Eクラスあたりが理想かな?

更にエスカレーターを上がると・・
人だかりが・・ちらっと見て、あぁ・・アウディのR8
いや、ちょっと違うぞ・・
こちらでした(^^;

DSC_8973_0786.JPG

新型NSXでした
ここで現車見れるとは・・

DSC_8974_0787.JPG

2400万のプライスタグが付いていました
リアはホンダっぽいですね(^^)

おっと、車を見に来たのではない!やっぱり行きます展望デッキ!
でも、台風の影響か、風がめちゃめちゃ強い!手振れ補正を使ってもブレるぅ~

DSC_8985_0789.JPG
ITMで撮れなかったベアドゥ

SWのBBジェットもちゃんと撮れたの初めてかも??
DSC_9010_0790.JPG

DSC_9016_0791.JPG

これを撮ったあたりから更に風が強くなり、
沖から雨が降ってくるのが見えましたので撤収
早めに保安検査場へ

検査場を通る際に搭乗案内のシート見て違和感が・・
座席に20Cの文字・・
いやいや、なんかの間違いでしょ?
俺は確かに22Kを予約したはず
とりあえず64番スポットまで行って聞くことにしよう

で、64番スポットまで行くと・・えっ?トリプルやん??
いやいや、なんかの間違いでしょ?
俺はB787のそれもロングの-9だからわざわざこの39便にしたのですよ・・
そして、もう一度、搭乗案内のシート見ると
「機材変更のため座席を変更させて頂きました」の文字が・・
そして、初めてエンジントラブルの記事をネットで見たのでした
あぁ~(T_T)、今回は天気イマイチやったし、B787-9乗れんかったし
消化不良やぁ~!!

気を取り直して、最後は今回のおみやを

ポスターの鮮やかなビジュアルに吸い寄せられて
今回はこちらをお買い上げ~!

DSC_9054_0792.JPG

Ivorishのフレンチトースト
DSC_9055_0793.JPG

DSC_9056_0794.JPG

我が家のスイーツ番長もリピートありと満足されてました
空港で売っているものは冷凍なので持ち歩き5時間までOKとのこと
帰宅後、冷蔵庫で1日置いて、翌日食べる感じです

次回またリベンジしたいと思います

では、Good day !!

nice!(32)  コメント(12) 

nice! 32

コメント 12

ma2ma2

昨日は伊丹で14アプローチで着陸しました!
帰りも14からのフライトでCAと話すと年に1回あるかないかと言っていました(^^)
by ma2ma2 (2016-09-04 16:13) 

FOUR−STRAIGHT

♪ma2ma2さん♪
おっとニアミスですね
私も昨日は沖縄に行ってた娘を迎えにITMまで行ってました
阪神高速で淀川超えた時に14だと気付きました
時間無くて撮影してる時間無しでした(^^;

by FOUR−STRAIGHT (2016-09-04 21:35) 

さる1号

フレンチトーストが美味しそう
一気食いしてみたい^^
by さる1号 (2016-09-05 06:42) 

mitsu

あえてのB8ご指名もこの時期、マニアだけでしょうね〜
死にたいのか? いや笑えねー^^;
NSXはいいですね〜出たばかり。。。HNDとHONDAのコラボも
そーそーない話〜出し入れが見たかったですね
いやHONDAのトレーラーたぶん専用で作ってそーなんで^^
by mitsu (2016-09-05 11:49) 

あおたけ

ゲートブリッジを背景にしたAirDo機
クマのイラストがカワイイですね〜♪
特別塗装機ですか?
フルーツたっぷりのフレンチトースト、
これまたオシャレなオミヤですね(^^)
by あおたけ (2016-09-05 14:15) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
こんばんは~
フレンチトースト、これ全然一人でいける感じです(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2016-09-05 22:54) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
まさかあのエンジントラブルが
B8全体に及ぶとは思ってもいませんでした(^^;
NSX、夜の出発ロビーのフロアで乗ってみたい(爆)
搬入のところ見てみたいですよね

by FOUR−STRAIGHT (2016-09-05 22:59) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
はい!、ゲートブリッジが入るタイミングで
シャッター切ってます(^^)
ベアドゥ、特別塗装なんです
この機体、伊丹で塗装してたんですが
羽田へのフェリーも平日だったので撮影できてませんでした
やっと撮れた感じ・・よくを言えばもっとお天気のいい日が
よかったのですが贅沢は言えません・・

フレンチトースト、今回はインパクトがあって
家族にも好評でした(*^^)v

by FOUR−STRAIGHT (2016-09-05 23:04) 

まるたろう

フレンチトースト、いいですね。
これでしたら、自分もいくらでも食べられそうです。
by まるたろう (2016-09-08 09:04) 

FOUR−STRAIGHT

♪まるたろうさん♪
フレンチトースト、カロリー高いですが
やっぱり美味しい!
翌日、私が食べる時は既に自分の分だけになってました(^^;

by FOUR−STRAIGHT (2016-09-10 09:39) 

かなぴ

一昨日一緒に飲んだ方、初期の787に乗るため岡山往復をされたときにおきまりの機材変更、変更が効かないチケットだったらしいけど、787に乗るために来たのに何とかならないかとカウンターで話をしたら、次の便に787が振り替えになるからとのことで融通して頂けたと教えて貰い、そういえばどこかで最近聞いた話だと思ったら、、、、ここでした。

言ってみれば良かったのに。
たぶん787-9機材は駄目だったろうけど。
by かなぴ (2016-09-15 21:06) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
なるほど・・初期の787なら私以上に悔しいでしょうね
今回は787-9なのでわざわざ予約しました、しかも窓側で・・
この便はITMの最終便ひとつ前、この後はB6だったかな?
実は書きませんでしたが、これには続きがありまして・・・

この39便、定員オーバーでした
便変更を受け入れてくれる乗客をアナウンスで探してまして
現金1万円と交通費2000円で21時DEPのKIX行きとの振替でした
一瞬、揺らぎましたが翌日は普通に仕事ですし
このKIX便だと帰宅は深夜・・・そのまま39便で
帰ることにしたのでした・・(^^;
by FOUR−STRAIGHT (2016-09-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。