SSブログ

JAL DREAM EXPRESS Disney100 [飛行機]

今週、仕事ではなんだかストレスの溜まる週でした
やっと迎えた週末、お天気は久しぶりに晴れ予報
となれば半年以上行けてない空港へ

朝はゆっくり目で家を出ましたので
現地到着は9時20分

DSC_3941_2186.JPG
いつもの通り、スカイランドHARADAの駐車場へ
遠目でもスペマと分かる機体がプッシュバックされている
慌ててカメラを出して見てみると先週から投入されてるのではないけれど
これは撮影できてなかった「JAL DREAM EXPRESS Disney100」
撮っとかないとね!

DSC_3947_2187.JPG

右側はこんな感じなのですね
W2までタクシーして32LにLine Up and Wait

DSC_3958_2188.JPG


左側は違うデザインなのですね

DSC_3974_2189.JPG


いってらっしゃい~
DSC_3987_2190.JPG

羽田行きた~い!!
ヒコーキ乗りた~い!

と思いながらシャッターを切る4stなのでした・・

では、お休みなさい・・

nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

mitsu

むむ
こりは、、、
おっしゃるように公式に発表されている
767ではないですね〜
めっさうらまやしいw
by mitsu (2023-06-18 01:13) 

4st

♪mitsuさん♪
おはようございます
JAL DREAM EXPRESS Disney100は昨年の12月から
投入されているデザインのようですね
1つ前のデザインは結局取れてないのでよかったです
昨日はいろいろ撮れましたので少し続きます
by 4st (2023-06-18 05:26) 

an-kazu

伊丹行きた~い!!
ヒコーキ乗りた~い!

by an-kazu (2023-06-18 07:02) 

まるたろう

左右でデザインが違うというのは、なかなかいいですね。
なお、自分は今まで機体にデザインがなされている便に
乗った事はありませんし、見た事もほとんどないです。
by まるたろう (2023-06-18 08:36) 

4st

♪an-kazuさん♪
こんばんは
来てくださーい
ここ3年くらいヒコーキ乗れてないです
by 4st (2023-06-18 22:08) 

4st

♪まるたろうさん♪
こんばんは
最近のは左右別デザインがほとんどかも?です
ヒコーキに乗る頻度もそんな多くないので
スペマに当たることも低いです
その昔、ガンダムジェットには乗ったかな・・
by 4st (2023-06-18 22:11) 

まさ

4stさんのストレス解消は、飛行場で飛行機撮影なのですね^^
by まさ (2023-06-19 19:34) 

4st

♪まささん♪
こんばんは
ストレス解消の一つですね
乗るのも撮るのもテンション上がります(^^)

by 4st (2023-06-19 22:38) 

かなぴ

ご無沙汰しています。

仕事ついでに伊丹に寄ることが無くなってこのかた、
カメラも持ち歩かなくなってしまい、最近は伊丹に寄るのは551を買うだけという残念な状況(苦笑)

ボチボチと撮影に行ってみようかな。

のらさんも誘って飲み会しませんか?
by かなぴ (2023-06-22 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。