SSブログ

ANA C3PO JET [飛行機]

伊丹空港の続きです

スカイランドHARADAの駐車場から伊丹スカイパークに移動しました
いつもの場所に着く前に降りてきちゃいました・・

DSC_4009_2191.JPG

ランディングの瞬間を撮るのにちょっとこだわりがあります

この機材は国内で運用されていて
しばらく見てなかったのですが、最近は伊丹便に投入されることが多く
ちょいちょい飛んでるのを見かけていました
この日も来たらいいなぁ~なんて思っていると来るものです

DSC_4017_2192.JPG

2017年の導入当初に撮っただけでその後撮影してませんでした
羽田で何度か見たかな??
久々に撮影できてよかったです

遠くからでもはっきりわかるカラーリング
左旋回して上空を通過していきました
運用終了まであと何回見れるかな?

DSC_4134_2193.JPG

梅雨の中休みの週末、夏っぽい空を飛んでいきました

まだ、続きます・・

nice!(20) 

nice! 20